御堂筋イルミネーション  〜大阪・関西から元気を〜


少し寒くなりましたこの時期、昨日から大阪・御堂筋でライトアップが始まりました。
教室のすぐ近く、南船場3の交差点へ出て見ると、こんな感じ。
ビルなどまわりも明るいので、写真では少し分かりにくいかも。
明日は、モードを替えて撮ってみましょうか。


朝日焼陶芸教室 南船場のちょうど東方向にあります、
エルメスに飾られています、プレゼント?。
向かって右側がお店の入り口。
ちょくちょく色が変わってきれいですよ。


こんな景色が1.9kmも続くようです。

| 南船場近辺 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Galette&Crepe 888 cafe

朝日焼陶芸教室の近くの情報もお伝えしたいと思います。


昨日、教室の近くでたくさんのお祝いの花に囲まれたお店を見つけました。

 「Galette&Crepe 888 cafe」

とありました。
お花は関西の有名芸能人がたくさん。


仕事前でしたので、少し見ただけでした。
888が三つで八光だったんですね。
落語家の月亭八光さんのお店でした。
その前の日、5月12日オープンとのことです。

webサイトはこちら

教室から徒歩1分くらいの所にあります。

| 南船場近辺 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM